ご利用方法
お見積もりやご予約はTEL・FAXにて受付ております。
お見積もりだけのお問い合わせでも受付ております。(※お見積もりは無料です。)
『お見積もり』 と 『ご予約』 は別になりますので、予めご注意ください。
お気軽にご連絡お待ちしております。
≪ ご返答は24時間以内に、営業担当よりお電話させていただきます。≫
( ご連絡時間 / 9:00 ~ 18:00 )
お申し込み希望の場合は、TEL・FAXにてご連絡ください。
お申し込みいただいた内容に添って手配・行程の準備が整い次第、お客様へご連絡させていただきます。
ご連絡方法はお電話・FAXにてさせていただきます。ご連絡の際には、入金方法もお知らせいたします。
ご予約がお取りできてから「7営業日以内」に銀行振込にて
現金のご入金をお願いいたします。(※お振込手数料はお客様でご負担願います。)
ご予約が成立しましたら、コースなどの細かい打ち合わせをさせていただき、こちらから行程表をお渡しいたします。
また、キャンセルの場合は前日までにご連絡いただきますようお願いいたします。
バス代金は基本的に前払いでお願いしております。行程表とご請求書をお送りいたします。
(メール・ご郵送・FAX)
ご予約のお申込後に、ご請求金額を記載した予約確認書をお送りいたします。
全ての手続きが完了しましたら、当日ご指定の出発場所へ配車いたします。